U-Cars島田 ランチ 2026.06.27 こんにちは、U-Cars島田です😀 先日、他拠点のCAさんとランチへ行ってきました。藤枝の蓮華寺池公園の近くにある『坩堝(るつぼ)』さんかわいい暖簾をくぐると・・・・レトロでわくわくする空間が広がっていました✨ ふわとろオムライス🍴デザートに、レトロなプリンとレモンケーキをいただきました🍮🍋みればわかる、絶対美味しいやつですおしゃべりしながら、おいしいものを食べる幸せな時間でした😍 いいね! 0 この記事をシェアする X LINE facebook