掛川東店 No Title 2026.06.26 こんにちは!ホンダカーズ中央静岡 掛川東店です!今回はお休みをいただいて熱海に行ってきました。熱海駅前商店街を散策してグルメ旅行に行きました。やはり海鮮を取り扱っているお店が多く目移りしてしまいます。手のひらサイズのアジフライを堪能し、海鮮丼をまご茶でいただいてきました。他にも熱海プリンや温泉まんじゅう、フルーツサンドなど色々ありましたが日帰りなのでタイムアップまた次の機会に楽しみを残しつつ撤収してきました。今度行くときは來宮神社や伊豆の方にも足を延ばしたいと思います。 いいね! 0 この記事をシェアする X LINE facebook