山梨へお出かけ
2026.06.26
こんにちは、店長の鈴木です😄
私のブログは、ほぼ旅行になるのですが、今回は日帰りで少しお出かけした内容になります🚗
忍野八海って知ってますか?
すごく綺麗な水で有名なんですけど、今まで行ったことがなくて😅
旅行で行くにはちょっと近いかなーと思い、急遽日帰りで行くことにしました😄



確かにすごく綺麗ですね!!

水族館みたいに透明(むしろ青い!)で魚がよく見えます🐟
ただ平日に行ったのにめっちゃ混んでました!!
8割、9割は外国の観光客の方達で、ここでもインバウンドを実感しました😄
帰りに山中湖の近くにある公園に寄って、子供達は虫取りをして遊んできました😊



まだ虫は少ない時期でしたが、気温もそれほど高くなく楽しめました😄
次は新潟あたりに行こうか計画中です😚
旅行は計画してる時が一番楽しいんですよね笑
