掛川インター店 祝2年! 2026.06.25 こんにちは 掛川インター店です😀今月の6月8日は、インター店の車の中から保護したウォルターさんが我が家にメンバー加入しての祝2周年でした😀 保護した時、生後約2ヶ月だったので、勝手に誕生日は4月1日に制定しています😆 ウォルターさんにはチュール、他のメンバー2名はケーキでお祝いしました😇🎂家はボロボロ、腕は傷だらけにされていますが😂これからも元気でやんちゃなウォルターでいてください☺️ いいね! 0 この記事をシェアする X LINE facebook